規約改正を行いました。

代表・石井健太郎氏監修により、規約改正をしました。

 

規約

 

変更になった具体的内容としては、以下のような点です。

 

このたび、規約を代表・石井健太郎氏の了承のもとに、規約改正をおこないました。詳細は以下の通です。

除名処分 → 一定期間の資格停止(資格回復日時は、管理人会議での協議において決定する。)

再度、あずさの会の目標とすること、趣旨をご理解いただきたいため、最上部に、項目を移動させました。

会員からの改善の指導を受けても、態度を変える意志が見られない、努力の意志すら見えないという場合は、Skypeチャットやオフ会などへの参加は一定期間できません。

全体をすっきりと整理し見やすくしました。

よほどの事が無い限り、除名はされません。あまりにひどい荒らし行為や不適切な発言を繰り返されるという場合は、管理人レベルの判断で対処させていただきます。

