みんなが元気になれる茶話会&グループワーク

元気になれる茶話会&グループワーク

恒例の「みんなが元気になれる茶話会&グループワーク」を開催します。今年最後のワークショップになりますが、今回は、「クリスマスバージョン」ということで、ボードゲームなど、遊びを中心にした交流会を考えています。

・・・ドクター(安曇病院精神科・認知症・発達障害専門医)が、参加???

どんな会になるか、わたしにもわかりましぇ~ん・笑

元気になりたい人、支援者。家族など、どなたでもお気軽にご参加ください^^

時:12月20日14;00~

場所:CoCoカフェ内あずかぼ
(塩尻市役所の道路を挟んでまん前)

初回700円。2回目500円・・・来年は、ちと値上がりするかもしれません・笑(自腹運営が、そろそろ苦しくなってきた・涙)

主催:生きづらさを抱える人の交流会・あずさの会・長野支部)

広告