リアル会員募集スタート

パソコンを持たない、facebookに参加していないという方で、あずさの会に入会を希望している当事者や親族にも、入会していただける事になりました。

長野、東海各支部で、受け付けていますので、所定の手順を踏んでご入会ください。なお、入会には、幹事会の承認が必要です。場合によっては、入会をお断りさせていただく事もありますので、ご理解下さい。

会員費は原則無料です。

 

~入会するには~

  1. 各支部で開催される茶話会、ワークショップ等に参加(経費は、その都度お知らせします。)
  2. 幹事より、入会にあたっての説明があります。同時に趣意書を熟読
  3. 趣意書に記載されている、規約や趣旨に賛同・同意していただけた場合は、入会申請書に必要事項を記入。その場で、幹事にお渡しください。退会はいつでも可能です。
  4. 幹事会にて、審議の上、全員の承認を得られた後、メンバーとして追加されます。

 

リアル会員には、会報が届きます。事務手数料として100円だけいただいています。

 

入会拒否は、実際、ほとんどないと思ってください。ただし、あまりに場の空気が読めないために、ほかの参加者に多大なストレスや不安感を与えてしまう方は、茶話会への参加そのものをお断りさせていただく場合があります。

 

広告