世話人としての立場から

現在、あずさの会の管理は代表石井さんと上村で行っていますが、”管理人”というのは、あくまでも”facebookコミュニティーサイト”の管理であって、人の管理をしているわけではありません・・・というように個人的には思っています。

当事者が当事者を管理できません。

でも、メンバーを危険から守る責任は感じていますが、管理責任というのとはちょっと違うかな~。(このあたりは、うまく整理できない・・・。)

そうでないと、上目線ですよね?完全に。

もしも、今後管理人を増やす可能性がある場合は(今の時点では話は出ていません)、このあたりをきちんと理解・認識していただける方にご依頼する形になる?のかな?

けして背伸びも無理もせず・・・。
(わたし個人は、このあたりちと微妙^^;)
自分のできる範囲で・・・・。

まずは自分が楽しい事をやる!

・・・で、長野で、もうちっと当事者会としての横のつながり増やしたいな~*^^*

・・・で、一度退会した方でも、戻りたい人は大歓迎♪
(まああ~過去は過去で・笑)

よろしくお願いします~♪

・・・て、こういう思いを周囲にも丁寧に伝えていく事って大事ですね~、今更ですが・・・m(_ _)mハンセイ

グループ全体での交流会もやれたらいいですね~♪

今年は東京・来年は千葉・次は 長野・次は北海道とか・・・。

・・・夢です^^

ネットの交流は文字だけだと、ほんとに伝わりにくいなあ(>_<)

文字だけの交流からリアルで、顔と顔を合わせて言葉を交わす交流に重点をおきたい!!(願望)

・・・ご意見はお気軽に・・・。

(優しい言葉でお願いします・汗)

