ADHD・発達障害の有名人・芸能人まとめ一覧 |ADHDガイド

わたしは最初にアスペルガー、次にADHDと診断されているので、もしかして両方かな?

ただわかってください。

有名人が多い事がすごいのではなく、”個性として自分の可能性を伸ばしていけば、ここまでこれるかもしれない”

ということです。

仮に世でいう成功とはほど遠いかもしれない、だけど、一人一人に違った輝きがあるのです。

 

あの有名人も実はADHD・発達障害だった? 最近耳にするようになったADHDやアスペルガー症候群、自閉症、ディスクレシアなどの発達障害。 実はみなさんご存じの有名人や芸能人、さらに歴史上の天才、偉人の多くが発達障害の特徴を抱えながら仕事をしてきたのです。 ADHDなどの発達障害は言わば個性。 その個性を

情報源: ADHD・発達障害の有名人・芸能人まとめ一覧 |ADHDガイド

広告