お部屋のお片付け第二弾♪

お片付け大作戦第二弾として押し入れの中の整理に着手。

コンセプトは現時点で使っているもの・将来使うかもしれないもの・今は使わないけどとっておきたいものの3段階に分けて整理する事を目標にしてのお片付け。

 

・・・が、押し入れに入っていたもののほとんどは、何年も使わずに埃をかぶっていたものであり、今後も使う予定のないものがほとんどでした。

 

さらに大切なアルバムとか思い出に残るものとかはのぞいて、ほとんど処分しました。

 

旦那が昔着ていた作業着でまだまだ活用できそうなものは、寄付に回すという事にして整理していった結果・・・。

 

 

押し入れの中のアフター

 

以上のように、かなり空間ができる結果になりました。

実は”ビフォー”写真も保管しておいたはずが、どうやらどさくさに紛れて消去してしまった模様^^;

 

とにかくわけのわからない段ボール箱と紙類がぎっしりで隙間なく押し込められていた状態から、空間ができる状態にしたという事で、

自分に90点をしておこうかと思います。

もうちょい整理してからお布団を収納できるスペースを作る予定♪

 

ちなみに・・・もう一つの窓際側は↓のような状態ですので、これをどのように変化していくかを、また報告しま~す♪

(用心のためにしっかりアップしておこう^^;)

お片付け大作戦2

広告