本日からルーラン服用スタート♪

本日からルーラン1錠+ストラテラ1錠服用開始。

 

ストラテラはADHDへの特効薬としては不十分という声も上がっているのですが、少なくとも服用して1時間程度たつと、体中を血液が急速に駆けめぐっているような感覚になり、頭の中がすーすーしてきます。

効能の説明を読むと”心が穏やかになる”とあるので、激高しやすいADHD向けのくすりなのだとわかります。

 

さらに輪をかけるように同様の効果を持つルーランを服用するとどうなるんだろう・・・想像がつきません。

 

服用後ほぼ1時間たった今の気分は、頭の中がやはりスースー状態で極めて落ち着いた気分です。

 

ちなみにストラテラを飲み始めてからだいぶたつんですけど血圧がやや高いくらいになりました。

ちょっと運動を激しめにすると上がりすぎてしまう傾向を感じるので、少しゆっくり歩く練習をしようかと思っているところです・・・これって年齢相応???

 

 

気持ちは20代でも身体は正直ってことかな?

 

 

広告