ルーラン+ストラテラ~2日~

飲んだ後のふわ~ふわ~っと雲の上を歩いているような気分は二日目にして少し和らいだ感じはあるものの、頭の中かが相変わらず涼しいです。

 

・・・不注意力爆裂(-_-)

なんか感じる違和感の正体がわかった!!

大事なバッグがない!!

時報がまったく聞こえない!

 

昨日に郵便局へお金を支払いに行ったので、たぶんその時に置きお忘れた模様。

 

きっと普通だったら焦りまくる場面?なんだろうけど、持ち前ののんき屋が高じて、いつもにまして”ま~いいかあ”で午後まで過ごしてから、ちょっとだけ心配になり郵便局へ。

 

きょうは土曜日、もしかして塩尻本局でも取り合ってくれるか??と少々心配だったのですが、バッグは駅前交番経由で警察署へ届けられたらしい。

 

ああ~やっぱりだいじょうぶだった^^

中身もちゃんとそろってます~♪

長野はまだまだ平和です(´ロ`)

 

ルーランの注意書きに”眠気や注意力低下があらわれる事があります・・・”とな。

 

まさに注意力低下が、さらにパワーアップしたもよう・・・。

 

でも感情の波があまりないので楽は楽です。

 

きょうは天気が良かった事もあり、山の写真をとりながら帰ってきました。

ひとまず気持ち良かったので由としますか~。

 

明日は聖日です。

こんばんは早く寝ます。

 

 

広告