”ルーラン飲みきりました”の感想

ついにルーラン40錠飲みきりました。

 

あらためて服薬後感想♪

 

とにかくひたすら眠かった。

ぽわ~んというか、ぐるぐる~!と超高速で体内を血液が駆けめぐる感覚は最初の3日で慣れた。

確かに気持ちはおだやかになった・・・かもしれない。

あるいは季節的なもんかもしれない。

 

感情のコントロールが苦手なのは一緒で、自力でコントロールは少々難しそう・・・で、薬で感覚を眠らせる?のがいいのかどうか・・・・???検討中。

 

他にも方法をいろいろさぐってみたいです。

フラワーレミディってどうなんでしょうねええ。一部気の迷いという意見もあるのですが、気の迷いでもなんでも穏やかになれるんならいいかな~とも思うのですが。

 

 

広告