部屋の片付けパート2

前回に引き続き、寝室のお片付け。

写真のごとくひきだしの中も、壁際もぐっちゃぐっちゃのぐっちゃぐっちゃ・・・。

 

これから少しずつ片付けていきま~す♪

・・・・つーかかたづくんだろうか・・。

 

ひとまず前回同様に現在使っているものとしばらく使っていなかったもの&今後も使う予定がたたないものとをピックアップして思い切りよく断斜里していく覚悟で・・・。

 

ひとまず本日は壁際からスタート。

空き箱をピックアップしたらけっこう出てきた。

よれよれの空き箱はゴミにして。

上にごちゃまんと乗っているものから順に引っ張り出す。

何年も放置されていてホコリまみれだったので本以外はゴミだった。

 

これからちょっとずつ合間にやります~

広告